削除(解除)された!? | いい夢見ましょう

いい夢見ましょう

趣味は映画鑑賞・グルメ
まあイロイロ書いています。「いいね」「コメント」お気軽にどうぞ
「コメント」は承認制にしてます
つまらんブログですが、よろしくお願いします。

去年のブログで

スマホインスタグラム
はじめたことを書きました





ですが
1月6日現在



投稿0です

シーン…


別にネタがないわけではない
ぼけー


それは置いといて

僕がフォローしている

北川景子さんキラキラ


もちろん
♡いいねをポチッと押してますよ


ところが
数日後




何故かフォローが
削除(解除)されていた!?


どういうこと!?


改めてフォローさせてもらい
北川景子さんの投稿を拝見目
コメントはしませんが
いいねはポチッと押しました

少しウットリしてしまいましたが
(笑)


ところが

数日後



また
削除(解除)されてしまいました


なんか嫌になってきました
ショボーンショボーンショボーン

北川景子さんに何かあったのですか?


それとも誰かが
何か悪用したりしてるの?

僕は削除(解除)されるような
行為はしてないのに

誰か教えてください




おしまい