2024年スタート | いい夢見ましょう

いい夢見ましょう

趣味は映画鑑賞・グルメ
まあイロイロ書いています。「いいね」「コメント」お気軽にどうぞ
「コメント」は承認制にしてます
つまらんブログですが、よろしくお願いします。

 

2024年[令和6年]スタート

 


新年も

よろしくお願いします

門松門松

 

 

ところで・・・

新年早々大きな出来事がありました

 

 みなさんもご存知

お笑い芸人

アホの

坂田利夫さんが

お亡くなりになりました

 

 

老衰だそうですね

82歳

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

そして

 

まさか

元日にびっくり

石川で最大震度7

大津波警報

 

 

実は

僕が住んでる関東でも揺れがありました

 

 

スマホからあの

ビックリする音が鳴りましてスマホ

 

 

 

 
 

 心肺停止になった方もいました

 

 

被害が広がらないことを願います。

 

避難されてる方

夜はかなり冷え込むと思いますが

何とか暖かくしてお過ごしください。