「東京喰種」 | いい夢見ましょう

いい夢見ましょう

趣味は映画鑑賞・グルメ
まあイロイロ書いています。「いいね」「コメント」お気軽にどうぞ
「コメント」は承認制にしてます
つまらんブログですが、よろしくお願いします。

ブログをさぼってしまいました

多忙だったためアセアセ

また再開しますのでよろしくお願いします

 

 

最近TSUTAYAでDVDレンタルしたものは

 

 

 

 

東京喰種

 

 

⬛️原作 石田スイ

⬛️オープニングテーマ TK from凛として時雨「unravel」

 

 

 

上差しレンタルしたのはアニメ版です

 
 
 
 
主人公 金木研
📖読書好きの学生。臓器の一部を移植されたことで、喰種の体になってしまい、喰種の世界で生きることを余儀なくされる。
実写版ではみなさんもご存知、窪田正孝さんが演じてましたね
画像は拝借
 
 
 
霧島董香
コーヒー喫茶「あんていく」で働く少女。
実写版では、清水富美加さん
現在は宗教家(幸福の科学信者)として、千眼美子と言う名前で活動してるのはみなさんもご存知でしょうぼけー
 
 
 
真戸呉緒
ベテラン捜査官。
「貴様らに生きる価値などあるものか
実写版では大泉洋さんが演じてましたが
ハマリ役だったと思います。こんな凄い大泉さんは初めて見ましたねニヤリ
 
 
グロい内容ですけどね
実写版はR15+指定作品でした
 
 
人間の肉を喰らう怪人喰種が潜む街東京
 
みなさんも
第1話「悲劇」からごゆっくりご覧くださいませ目
 
 
 
おしまいナイフとフォーク