仕事に追われる日が続き、ブログ書きかけで寝落ちしてました。


遅ればせながら、18回週テスト結果出ました。

偏差値こちら↓


社会>理科>55>50>国語>算数


理科と社会が既習範囲だったのでちょっと楽してた週。

その分算数頑張ってほしかったけど奮わず泣

3️⃣を3問も派手に間違え、4️⃣も全滅しまして、久々に平均点ドボンしちゃいましたガーン

国語も今回はドボンですガーンガーン

いつもと逆で、理社に引っ張ってもらって、4科でもなんとか平均は超えたかな、というところ。

あまりよろしくないですねチュー


ちなみに18回の過去問状況とくらべても、、、

んー算数やっぱり本番もっととりたかったねー。


▪️算数

週テ過去問2023  →69点

週テ過去問2022  →82点


▪️理科

週テ過去問2023  →66点

週テ過去問2022  →58点


▪️社会

週テ過去問2023  →48点

週テ過去問2022  →56点



そして7月に入りましたかに座

同じ校舎のお友達が1人、早稲アカに移ったとの噂。

うちも、このゆるい校舎でこのままぬるま湯状態に浸かってていいのかな❓という漠然とした不安はあるものの、娘まるこは気に入ってるし、通いやすいし、と、いつもひとしきり考えて、やっぱりこのままでいっか、となってます。

どの塾に行っても本人がどれだけ頑張るか次第びっくりマークメモ{emoji:442_char3.png.ダルマ}