組分け結果、偏差値確認できたので追記します。


社会>4科>国語>65>算数>理科


算数は本人の手応えと大差なく、いつも通りといえばいつも通り。

あと1問しっかり取れるようになってほしいです。

組分け偏差値、コンスタントに65を超えたいんですが、ギリ足りないことの方が多いです。

併願校、算数単科受験とかも負担少なくてよさそうと思ってるんですが、65超えてくれないとなー。

(65超えたからといって全く安心はできませんが)


国語はよくできました💮

しかし、同訓異字を2つ間違えてました。朝やってた気がするんだけど…。

記述でも漢字間違いで1点減点されてました…勿体無い。

そろそろ、その1点にこだわってほしい❗️


社会、いつもは目立たない出来なんですが、今回は大変よくできました💮

最後の一問一答がきいたかな⁉️

理科の失点を補ってくれた立役者✨

そういうこともあるんですね。


理科なー。振り子は大丈夫そうだけど、その他が満遍なくいまいち。

復習しっかり取り組ませようと思います💪


結果だけ見ると文系女子だなー。

いやいや、まだまだ決めつけることなく

理系も含め、バランス良く伸ばしてあげたいです❗️



※ブログ書きはじめたばかりで、ブログ界のお作法をあまりわかっていません。

 いいねボタンやら、フォローやら、させていただくタイミング等、もし失礼なことをしていたらすみません💦 ご容赦ください🙏