名古屋へ ② (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️


『名古屋へ ① (#^.^#)』

のつづき〜。


会場に到着🎉🎉🎉




で、目の前にパピヨン発見👀



〝はっち兄🎉〟


はっち兄をカートから下ろしてくれた😍


とりあえず、ひたすらナデナデ🥰


キャワえ〜のぉ〜〜😍


生まれた犬舎からバラバラになっていた

兄弟の再会〜〜🥰

(オチリの匂い嗅ぎがヤラセっぽいのは内緒🤫)


ツーショットをパシャり📸


エマさん💖が確認・・・後

はっち兄に怒られてた〜😂


とにかく、ウリ‼️

どっから見渡してもブラザー🤙

はっちパパ&ママさんいわく

毛の長さや感じ(若い頃のはっち)が

レイ君🎉のまんまらしいと言ってた🥰



はっち兄んちの同居犬の

〝ななちゃん〟

懐っこくてキャワえ〜😍仔

しかし、みんなが兄弟再会で

テンションMAXだったため

ジェラシってたのだ😅


ゴメン😞 ななちゃん🙏。



ここからははっちママレアママ

はっち兄弟の取り合いタァ〜〜イム👏👏👏





はっち兄を独り占めのレアママ🤡


はっち兄も良いお顔🥰



で、もうちょいつづく。。。




MAHALO😎🤙



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
人気ブログランキング