軽井沢へ ⑥ (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️




レンガの写真を撮っていた時に
ふと、後ろを振り返ると
・・・照れ

〝ソラ家さん🎉〟に遭遇グラサンチョキ


一緒に昼メシを食べる事にチュー




『サザオフ2014inお台場』

の時に知り合ったお方が

ココのスタッフとして働いているとの事で

挨拶がてら軽井沢の

『軽井沢のつるとんたん』

へ。



ソラママ。


ソラパパ


エマさん💖

(食いもんじゃないよーニヒヒ


レアママ🤡


レアパパ🎃



サザオフの時からのお友達とも

お話しが出来たし、ソラ家さん🎉ちとも

ご飯が一緒だったしちゅー

楽しいご飯の時間が過ごせました照れ


大変美味しゅう御座いました🤗



🐾🐾🐾




ソラ家さん🎉〟ちと駐車場で

お話ししながらワンコ達をパシャり📸



ソラ坊ちゃん🎉


ソラ坊ちゃん🎉が良い仔に待っているも

エマさん💖は〝立ち去る‼️〟

の図。

真顔真顔真顔



ようやく撮れた集合pic。

レイ君🎉は居ないけどニヒヒ



この後、ソラ家さん🎉とはバイバイバイバイするのだけど

また合流するのであ〜〜るちゅー



MAHALO😎🤙。。。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキング