久しぶりの鎌倉 (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️


久しぶりに遠征…🚛💨💨💨

この街のかほりおねがい

覚えてるかなぁ〜照れ照れ照れ


エマさん💖、ブティックに興味あり
てへぺろてへぺろてへぺろ


鎌倉の小町通り。


変わっていたガーンガーンガーン



気を取り直して…食うてへぺろチョキ

団子屋酔っ払い酔っ払い酔っ払い


拍手拍手拍手


🎃


照れ


ちょい満足したかな口笛OK



んで、歩く

👣

👣

👣

ワンコを運び飼主がカートで

運びながら散歩びっくり

という

カオスな感じニヤリ



せんべい購入ラブ


妙に食いつくレアちん🌴

爆笑爆笑爆笑


ラブ


匠の技発見目



お目当ての場所でメシ食えなかったので

空腹のまま鎌倉の小町通りを

後にするのであ〜〜るガーンガーンガーン


つづく。。。



MAHALO😎🤙




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキング