横浜シンボルタワー (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha~‼️

ワンコがいっぱいいて警戒ちぅ…🤣🤣🤣

警戒中は仲良し❓❓❓

オモロイ仔💞🎉


エマさん💖、コッチ見てから・・・❓


物色ちぅ…😂😂😂


草を食う・・・👏👏👏
エマさん💖オモロイ仔💖


〝MOON Cafe〟でのんびりしすぎて
出遅れちゃったレア家😅💦

パピヨンはいっぱいいたけど
知ってる仔っぽいパピちゃんは見当たらず😱

RUNの周りを散歩していたら声をかけられ
振り返ると・・・❗️❗️❗️


ノエたん


ノエたんだぁ~~😍😍😍


相変わらずキャワえ~仔😍😍😍

ノエたんパパ&ママさんとちょい立ち話を😊

やっぱり何組かのパピちゃん家族は
帰っちゃったみたいで、ただただ残念😭😭😭

でも、ノエたんと会えたから🆗


ノエたんと👋👋してお散歩🐾🐾🐾






テクテク歩いているエマさん💖を見てたら


パピちゃんが接近😁


エマさん💖上手にご挨拶🥰


コッチ見て良いお顔をしてくれた🥰🥰🥰

レアパパ🎃レアちん🌴を抱っこしてて
そのレアちん🌴〝生粋のガウらー〟
😱😱😱
近くには行けず・・・😅💦

しかも名前を聞いたけど、忘れてしまうし
OMG‼️ 😱😱😱

わざわざ声を掛けてくれたのに
申し訳ありませんでした🙏🙏🙏
トホホだねー😭😭😭


まー そんなこんなで色々あったけど
結局は楽しい1日が過ごせました…という話😁✌️


MAHALO😎🤙。。。