ご機嫌さんです!

今日もご訪問いただき

ありがとうございます💕

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

奈良さくらい校

天照小卯沙🐇

(アマテラスこうさ)です。

 

 

 

 

 

遅ればせながら

あけましておめでとうございます🎍

 

昨年もたくさんの「いいね!」やフォロー

ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

皆様、年末年始はどう過ごされましたか?

 

わたしの年末はというと…

日ごろの手抜きのつけがたまって

ひたすらお掃除の3日間でした真顔

 

目につくところだけは綺麗にして

なんとか年がこえられました。  よかった~💕
 

 

 

年始は、例年になくゆったりと

過ごせたような気がします。

 

パワースポットで有名な

大神神社(おおみわじんじゃ)の

ご近所にある我が家。

 

駐車場の空きを待つ車の

大渋滞に巻き込まれるので

例年なら3ガ日は車での外出が

できないのですが

 

コロナ禍真っ只中の去年よりも

今年のほうが人出も少なく、

小春日和の良いお天気になった3日に

子供のころから毎年欠かさずお参りしている

安倍文殊院に行ってきました。

 

 

   安倍文殊院 ジャンボ花絵 「寅」 ・・・・ えっつ?トラ??じゃなくて 〇ーマ!にしか見えへん!

 

 

安倍文殊院は、日本三文殊の第一霊場です。

ご本尊は、卯年の守り本尊である

「文殊菩薩様」をお祀りされている祈祷寺で

幼い頃から毎年欠かさず初詣に訪れています。

 

あの平安時代の陰陽師で有名な

「安倍晴明様」がこちらでお生まれになったと

言われています。

 

 

わたしは今年、前厄ということもあり

初詣のついでに厄除け祈祷をしてもらいました。

 

 

 安倍文殊院 渡海文殊群像 / 奈良寺社ガイド

 

 

御祈祷を受けに来られた方々一同が

本堂の文殊菩薩様の前に座って

祈祷をしていただくのですが

 

わたしの席は、文殊菩薩様が乗っておられる

お獅子様の目線のちょうど延長上にあり

御祈祷中ず~っとガン見されていて

何かを訴えかけられているようで

気になって集中できず

顔を上げる度に目が合うので、にっこりと微笑返しニコニコ

 

獅子様のお茶目なお顔立ちが

亡くなった愛犬奈菜の面影と重なり

ウルウルしてしまいました泣

 

 

 


 

 

文殊菩薩様の御前での御祈祷が済んだら

次は金閣浮御堂(上の写真のプーマ!

いや寅の花絵の奥にある六角形の建物)

の回廊を7回まわって七難を取り除いていただき、

お堂内に入って「福」をいただいてきました

 

 

からの~~ 初おみくじ! 今年は「小吉」でした。

こちらのおみくじには、財布に入れておく

7種(大黒天・恵比須天・熊手・招き猫・かえる・だるま・亀)

の縁起物が入っています。

今年は「熊手」が入っていました。初お目見えです!

 

これまで、ほぼ「かえる」か「亀」という2択しかなかったわたし。

 

この「熊手」で今年一年、楽しいことをかき集めよか!!

 

 

 

 

 

 

そして! わすれちゃぁ~いけない

 

心のブロック解除!!

 

いつでも、どこでも、だれにでもできる!

 

 

今年はまた新たなワークが加わり

マインドブロックバスター®は

ますますパワーアップします!

 

もちろん 小卯沙 もやで

 

 

 

かなりゆ~っくりな年明けとなりましたが

厄除けはばっちり!してもろたし

福集めの「熊手」も手に入れたし

準備は整いましたぁ~にっこり

 

 小卯沙 始動です
 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

今年も皆様が健やかで

楽しく明るい一年でありますよう

心よりお祈り申し上げますにっこり

 

 

 

ありのままのあなたで大丈夫

 

 

 

潜在意識を味方につけて

”ご機嫌さん”な毎日をすごしましょう!

 

いつもあなたを応援しています💕

 

                 

     小卯沙(こうさ)🐇  

 

 

心のブロック解除で”ご機嫌さん”

手に入れたい方は

     ⇩ ⇩ ⇩

    \ 無料体験実施中 /