宮城県仙台市 

 

転勤族の仙台市民3年目の

元ディズニーキャストがお伝えする 

 

初心者さん向け

仙台駅前アイシングクッキー教室

 TANOE ~タノエ~

まさこです☺️

 

 

 

 

ブログを見にきてくださって

ありがとうございます気づき

 

 

全国各地の講師の先生方が

購入していた

100円ショップのクッキー型が

仙台駅周辺では早々に

品切れになっていてました悲しい

 

 

埼玉の住む妹にお願いして

仙台まで送ってくれました~

 

 「種類が多くて頼まれた型が

どれかよくわからない…」

クッキー型を

全種類送ってくれました

 

 

\ 大量ですニコニコ /

 

せっかくなので、

ワークショップの

自宅練習用クッキーに

どれか使ってみようと思います…

 

 

クッキーたくさん焼きました!

 

 

 

 

 

 

< 感謝!!満員御礼>

10/2(日) 仙台駅前アエル5F 開催

 

10/2の詳細はこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

TANOE まさこ ニコニコ

 

 

 

作って笑顔!食べて笑顔!

自分の大切なワクワク時間を一緒に!

 

仙台駅前アイシングクッキー教室

TANOE~タノエ~

 

Instagramで

作品やレッスン練習の投稿してます

ぜひのぞきにきてください!😁

@tanoe915