宮城県仙台市 

 

転勤族の仙台市民3年目の

元ディズニーキャストがお伝えする 

 

初心者さん向け

仙台駅前アイシングクッキー教室

 TANOE ~タノエ~

まさこです☺️

 

 

 

 

ブログを見にきてくださって

ありがとうございます気づき

 

 

 

本日、開業届を出してきました

 

【一粒万倍日・大安】

2022年9月28日(水)

開業届けを提出しました 

 

 

今年の3月から日本サロネーゼ協会の

アイシングクッキー認定講座を受講して

7月に認定講師を習得しました

 

 




 

色々出来るようになって自信を付けてから

開業しようと思ってましたが

まだまだ、まだまだと思い続けたら

この先ずっと開業出来ないな

と感じました

 

今回決意して届けを提出したことで、

気が引き締まりましたキラキラ

 

 

 

出来ない事がまだまだたくさんあっても

それを理由に先延ばしではなく

 

ここからまた新たに頑張って

成長し続けることが私には必要だと

気がつきました

 

1人でも多くの方に

アイシングクッキーを通して

楽しさ幸せな時間

お伝えできれば、

とまた新たに決意しました

 

 

 

私1人では何もできなかったです

先生方や講師の仲間から 

たくさんのことを学ばせて頂いて

今日を迎えることができました

 

レッスンに来て応援してくださった

生徒さん達含め、

皆さまに本当に感謝です

 

ありがとうございます

 

これまで協力してくれた

家族にも感謝です

 

 メッセージもたくさん

ありがとうございました

 

 

 

お教室の名前、TANOE(タノエ)

 

楽しい 「たの」

笑顔    「え」

 

を組み合わせて決めました

 

 

アイシングクッキーに

少しでも興味を持ってお教室に来てくださる

生徒さまに

 

たのしかった~気づき

没頭してなんか凄いスッキリした~

自分にも出来て嬉しいな~

またチャレンジしたいな

家族の為に作れるようになりたいな

子供にもやらせてみたいな

 

ご自身の中の新しい気持ち

ご自身にとって心地よい時間

楽しく笑顔で過ごして

いただけたらうれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

<現在、募集中>

10/2(日) 仙台駅前アエル5F 開催

 

10/2の詳細はこちら

 

 

 

 

 

事前予約が必要となりますので

この機会にアイシングクッキーを

ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

公式LINEよりご連絡お待ちしておりますニコニコ

こちらをポチっと飛び出すハート

友だち追加
登録ができない方は
ID「@937vfmlb」で検索できます

 

 

公式LINEについての詳しい説明はこちらを
ご覧ください右差し公式LINEのご案内 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

TANOE まさこ ニコニコ

 

 

 

作って笑顔!食べて笑顔!

自分の大切なワクワク時間を一緒に!

 

仙台駅前アイシングクッキー教室

TANOE~タノエ~

 

Instagramで

作品やレッスン練習の投稿してます

ぜひのぞきにきてください!😁

@tanoe915