宮城県仙台市 


転勤族の仙台市民3年目の

元ディズニーキャストがお伝えする 


初心者さん向け

仙台駅前アイシングクッキー教室

 TANOE ~タノエ~

まさこです☺️

 

 

 

 

ブログを見にきてくださって

ありがとうございます気づき

 

 

とてもありがたいことに

10/2㈰仙台アエル開催の

アイシングクッキー体験は

 

公式LINEより申し込みをたくさん頂きまして

あと3席の募集となりました ニコニコ

 

 

うれしすぎます!

お申し込みいただいた皆さま

ありがとうございますピンク音符

 

一緒にアイシングクッキーを

作れると思うと

楽しみで仕方ありません飛び出すハート

 

 

大人も子どもも

一生懸命集中している姿から

\出来た~✨/

パァっニコニコと笑顔になる瞬間

 

何度見ても嬉しい時間です

 

 

かつて、私がディズニーランドで

働いてた時の

幸せな感覚と似ています…飛び出すハート

 

 

<現在、募集中>

10/2(日) 仙台駅前アエル5F 開催

 

10/2の詳細はこちら

 

 

 

 

 

事前予約が必要となりますので

この機会にアイシングクッキーを

ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

公式LINEよりご連絡お待ちしておりますニコニコ

こちらをポチっと飛び出すハート

友だち追加
登録ができない方は
ID「@937vfmlb」で検索できます

 

 

公式LINEについての詳しい説明はこちらを
ご覧ください右差し公式LINEのご案内 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

TANOE まさこ ニコニコ

 

 

 

作って笑顔!食べて笑顔!

自分の大切なワクワク時間を一緒に!

 

仙台駅前アイシングクッキー教室

TANOE~タノエ~

 

Instagramで

作品やレッスン練習の投稿してます

ぜひのぞきにきてください!😁

@tanoe915