ウイくん誕生から1ヵ月以上経った先日のこと

 

オットにウイくんの話をしていて

数枚のウイくんの写真の中に
Namiちゃんのお父さんにそっくりなものがあって


「この写真、Namiちゃんのお父さんにそっくりよね♪爆  笑飛び出すハート」って言ったら

オット
『Namiちゃんのお父さんに似て可愛くて良かったなぁ』ってしみじみ言うのよ。


確かにウイくんは
目がパッチリしててキリッとした顔立ちなんだけど ←バババカなんで

オットはこんなん言うキャラじゃないからビックリ。




で、
ウイくんの名前の話になったときには


オット
『気品のあるいい名前だよなぁ』って。

き・き・気品?!びっくり


いや、私はいい名前だと思ってるのよ。

 

ジェンダーレスだという名前の響きは洒落てるし

 

漢字を見ると男の子らしいし、

説明もしやすい。

 

よく考えたなぁ~って感心してたんです。

 


けど

オットはそんなん言うキャラじゃないからビックリ(再)



 

私がバババカ(BBB) ってだけでなく

オットもジジバカ(JJB)だったようです。(笑)