今までは

徒歩10秒程度のところにいたのに

去年 

車で約30分のところに引っ越しちゃったお友だち

 

時々うちに来てもらってたんだけど

今回は彼女んちでおしゃべりしてきました。

 

 

まず最初の話題は

【Googleフォトにウイくんのフォルダがない問題】

ウイくん、こんなに写真があるのに?

 

お祭りとかでたまたま写ってた知らない人のフォルダがあるのに

なんでウイくんのフォルダができてないんだ?

 

って思ってたら

この彼女のお孫ちゃん(小2)のフォルダに全ウイ写真が入ってる!

 

えー!?

AI的に同じ人だと判断されてるの!?

 

ツギオ自身は幼い頃と大きくなってからでは別人として判断されてるのに

ウイくんと全く血縁のないママ友のお孫ちゃんと同一人物扱いなの?

「同じ人ですか?」って疑問もなく?

 

 

ってのが最初

 

そして

 

唯一の、楽しい話題でーす!

 

 

これ以降の話題は

全部悪口ですー!てへぺろ

 

 

と宣言して、ずーっと笑ってしゃべり続けました。(笑)

 

 

 

(お昼ご飯に)道の駅のお弁当と

駄菓子ならぬ、駄アイス持って行って

 

おやつに彼女が用意してくれてた

ハーゲンダッツいただいて

帰りに高級白桃をいただきました。

 




 

エビでタイどころの騒ぎじゃない。てへぺろ