名札を買いにダイソーに行った時
入り口すぐそばにあった日焼け止めに釘付け。



CICA UV
SPF50+ PA++++

220円(税込)


家で使うサイズの日焼け止めはあるんだけど
携帯用に、この小さいサイズが嬉しい♪


淡いグリーンで柔らかなテクスチャー。

スーッと伸びて白くならないし
涼やかで爽やかな香り。

 

たっぷり使うとすぐになくなっちゃうだろうけど

開封したら早めに使い切るほうがいいよね。

 

お出かけや旅行で持ち歩くにはいい感じです♪

 

 

 

小さいサイズの日焼け止めをドラッグストアに買いに行こうと思ってたけど

またまたダイソーで解決しました♪爆笑