昨日、二泊三日の北海道旅行からご機嫌で帰ってきました。


北海道(小樽)最高!!
めちゃくちゃ楽しかった!!

また行こうね!
今度は他のところにも

って気ももっちろんあるけど
また小樽行こう!ってくらい良かった!

いろんなお店の人とおしゃべりしたけど

皆さんとっても親切!!

ホテルの従業員さんに

「そう言ってもらえるとすっごく嬉しいですけど、北海道にも悪い人 いますよ(笑)」って小声で言われましたけど(笑)

 


昨日は
11:53 小樽

新千歳空港

福岡空港

博多駅
(デパ地下で買い物)

20:04 岡山駅

自宅


って
荷物の重さと暑さと長距離移動でクタクタで。

けど、3日間留守番をしてくれて、駅まで迎えに来てくれたオットに
疲れた
しんどい

なんては言えないじゃない?
楽しかった、って
お土産話するじゃない?

そんなとき、
全く火種なんてないと思ってた些細な話の中で喧嘩が始まりました。

 

 

それを長々とここに記録してたんだけど

ふと我に返って

 

 

マジでバカバカしい と気づいたので削除。

 

 

ってか、3日間息子たちと一緒にいて

めちゃむちゃに楽で、めちゃくちゃに楽しかったので

オットといるとストレスがハンパない。

 

(特にタケオと私とはすっごく似てるのでめちゃくちゃに楽なんですよ)

 

 

で、旅行記はまたおいおい書くとして

 

北海道ではめっちゃ歩きました。

 

 

普段の10倍滝汗

 

普段が酷い

 

 

 

しかも最終日は荷物持っての長距離移動だし

暑くてめっちゃ疲れて。

 

 

今日は買い物行ってご飯作らなきゃって思ってるけど

15時半の時点でその気力なくて。

(でも行かなきゃ)

 

 

 

くたくただけど

今日はウイくんのお七夜に向けての命名書作成しておりました。

 

ってかここで長い間「ウイくん」って言ってるので

現実でもつい「ウイくん」って言いそうになって

脳内で一旦変換しなきゃいけない~!ヤバイ~!(笑)

 

 

 

名前にちなんだボタニカルなイラストをもらってきて

 

 

こんなの

 

たったこれだけでもフォントやイラストやバランスを決めるのに時間かかったのは

疲れているから、だと思いたい。

 

 

 

右下のイラストは要らないか・・・・

 

お七夜までもう少し時間があるから

何回でも見直して修正しましょうか。

 

 

ま、イギリスにはそんなんないんだろうから

私だけの自己満足だけどね。

 

 

 

アホのオットのことを思い出してイライラするより

可愛いウイくんのこと考えていたいよね♪にっこり