先日、オットとサイゼリヤに行ったんです。

 

(オット、このとき↓からサイゼリヤにどハマリしてます)

 

 


メニュー見たオット
『お!この辛味チキンってのが美味しそう!
頼んでみよう!』



「辛味チキンは毎回必ず頼んでるけどね?照れ



食べたこと(記憶)がないというオット
呆れ果てる私

一応、彼の名誉のために補足すると、毎回私が勝手に番号書いてオーダーしてるので辛味チキンって名前を知らない可能性はあるかも?だけど・・・だけど・・・。

 


届いて実物を見ても
食べてもまだ初めてだと言い張るんですけど。

 

いやいや、絶対に毎回頼んでるし、

前回は

私が「やっぱりこれ好きだわー照れ」って話したんだけどねー。




毎回写真を撮ってるわけじゃないけど

写ってるだけでこんだけ。




私が注文してるけどオットとシェアしてるので

必ず絶対に間違いなく毎回2本ずつは食べてるんですよ。

 

オット、大丈夫かな?



実はオットの言動が怪しさを増してきたこともあって

介護が始まる前に!と慌てて北海道に行くことにしたのです。(笑)

 

 



余談ですがこの日

オットが

『サイゼリヤの本社ってどこにあるんだろ?』


「イタリア!てへぺろ


オット

『そっか、イタリアか・・・』


「いや、そんなわけないし。(笑)


本社がどこかは知らないけど、なんとなく北関東っぽいよね」



スマホで調べるオット

『埼玉だった』


そこから

埼玉は北関東ではない、ってめっちゃゆーやん。


いや、そりゃそうだろうけど

北関東っぽい、ってのはそこまで大きな間違いじゃなくね?



神奈川とか千葉なら北関東ぽくもないけど、

埼玉だと北関東っぽいっての、△もらえない?

 

と言っても

埼玉は首都圏であって、北関東ではない、ってしつこいしつこい。


はいはい、もういいよ。

私が間違っていました!



私は埼玉を北関東だと思ってるわけじゃなくて

サイゼリヤの本社はどこ?のクイズ(質問)に

北関東っぽい、って言っただけなんだけど

どうしても許してはもらえませんでしたとさ。


メンドクサイおっさんやなぁ。