私、もうずーーーーっと ずぅーっと
スニーカーは New Balance 一択。

オシャレしてお出かけのときにはサンダルやブーツを履くこともあるけど、基本的にスニーカー。



で、最近履いてるライトグレーのスニーカー

 

それを履いて1日中歩いた日は

 

なんかこのあたりが痛い気がするのです。

 (普通に買い物するくらいならなーんともないけどね)

 

 

今までのスニーカーではそんなん思ったことないのになぁ・・・。

北海道旅行で足が痛くなるとツライから スニーカー買い直す?

 

で、新しく買うにしても何色にする?

季節的にも私の服装的にもやっぱりこのライトグレーが使いやすいんよなぁ。

 

けど、似たようなライトグレーに買い換えるのもなぁ。

 

 

インソールを交換するか、追加したらいいかも?

 

何年も前にいただいたインソールがまだ残っているのでこれを使おう!ウインク

 

 

薄めだから今のインソールに追加するとちょうどいいかもね!

それだけでも少しは改善するかな?

 

このインソールを

私のスニーカーに合うサイズに切って・・・

 

・・・で気づいた!

 


劣化してきてもう履いていないスニーカーのインソールを入れたらいいじゃん!

 

ちょっとラベンダーっぽく見えるけど、グレーです。

今気に入って履いてるものはこれよりも明るいグレー。

 

処分対象の↑このスニーカーのインソールは

これ

カップインソールというのかな?

 

 

今現役のライトグレーのスニーカーのインソールは

これ

ペチャンコで中敷きってタイプ。

※汚く見えるけどキレイです!!

 

 

処分対象のスニーカーのインソールのほうがいいじゃ~ん♪

 

 

型番は違うけど

同じNew Balance の 同じサイズのものなので

切ったりしなくてもぴったりフィット!!

 

 

ライトグレーのスニーカーだけど

インソールだけボルドーってのもいいんじゃない?照れ

 

 

 

スニーカー、劣化したからってすぐに捨ててなくて良かったー!

(これでスニ生全うしてくれたので、感謝を込めて処分です)

 

 

今までありがとう!

これからもよろしく!

 

やっぱり私って

貧し賢いわー。照れ

 

これで旅行も安心です♪