ダイエットを始めてひと月。

 

変わらず


8時間ダイエット

(朝食は抜いていることになるけど、お昼までの間にお茶、スープ、コーヒー、青汁、甘酒などその日によってあれこれ飲んでます)

 

禁酒

(1ヵ月間、一度もお酒を飲んでません)

 

モズクを食べる

 

その他にも

隙間時間にスクワットとかステッパーをやる


などぼちぼち続けています。




 

けっかはっぴょー!

 

 

ドゥルルルルル〜

 

 

 

前月比較で

 

-2.1kg

 

 

とはいえBMIも23.1あるし

体重も平均女性よりも2kgほど重いわけだけど。

 

 

 

ちなみに標準体重からだと約3kg、美容体重だと8kgも重いのよ。

 

私としては あと4~5kg減量したいと思ってたんだけど

ひとまずあと3kgを目標にしてみましょうか。

 

 

でも、1ヵ月で-2kgなら優秀よね飛び出すハート

 

 

 

やつれないように、ストレス溜まらないように。

ゆっくりぼちぼち引き続き頑張ってみま~す♪