鎖骨くらいのセミロングだったんですが

美容院に行ったときにふと思いついて

切ってもらうことにしました。

 


特に希望はないんだけど

スッキリさせて欲しいですー。

 

 

 

美容師(←友人)

ナミさんは髪がキレイだからボブがイイと思うよ。

 


ソレホドデモーデレデレ

(お世辞を真に受けるタイプ)

 

 

ってんで、久しぶりのボブ。

 

 



・・・・・・・えーっと

 

芸能人に例えたら

 

 

阿佐ヶ谷姉妹

 

 

 

キャラクターで例えるなら

 

こけし

 

こけし 「日本晴れ」 C259 創作こけし 置物 木製 お土産 日本製 手作り インテリア 郷土玩具 伝統工芸品 日本人形 笑顔 kokeshi 可愛い 綺麗 和風 和雑貨 お正月 ご出産祝い ご結婚祝い プレゼント 子供

 

 

 

 和顔・地味顔・平たい顔族だと、そうなるよねー


 

 

 

しばらく阿佐ヶ谷こけしでいきまーす!笑