旧長男部屋の押入れで使っていたプラスチック製の押入収納ケースが劣化してきてたので

 

買い替え時かな?と思って

 

次はどんなん買おうかな~?照れ


処分しやくて軽いものがイイよね。

と検索していて

 

気が付きました。

 

 

この収納ケース、無くなっても困らないんじゃね?

 

オットの寝室にある押入収納ケースの中にゆとりあるよね?

 

 

で、

中に入ってたオットの服を見直して

もう着ないだろうと思われる衣類を処分して

必要なものだけ旧タケオの部屋からオットの寝室に移動させて

 

 

見事、

押入収納ケースが空になりました~!

 

一番上の引き出し上部は処分しようとしたときに割れたもので、

使っていた時には引き出しの持ち手の部分しか割れてなかったんですーあせる

 

 

 

はい、押入の1/4が空きました。

 

 

 

 

収まり切れてなかった扇風機を収納。

 

 

・・・ま、もうすぐ扇風機を使う季節になりますけどね☆

 

 

 

ついでに冬物の衣類や毛布や

お風呂の換気扇フィルターなども洗ってすっきり♪

 

 

 

気候のいいこの時季に

ちょっとずつちょっとずつモノを減らしていきま~すっ!