昨日のブログの続きです。

 

ともよちゃんに教わったように

ティッシュに包んで大切に持ち帰った桜の花びら

 

 

①珪藻土のコースターに挟んで押し花にして

②~③花びら6枚を懐紙に包んで

④財布に入れておきます。

 

汚れないように、とか

しわにならないように、と

ついビニールの袋(ジプロック等)に入れたくなるけど

そうすると効果がないんだそうです。

 

キレイそうな花びらを選んで

6枚入りが2セットできたので

お財布と、もう1つは通帳と一緒に入れておきました。

 

 

さぁこれで金運アップざますーー!乙女のトキメキニコニコ

 



ベッドを木製のものに替えたり

北枕にしたり

壁付けにしたり


あれこれやってます。


寝室のドアを開けっ放しにしてるのは良くないのか・・・

今夜から閉めて寝よう



これてザクザクバンバン〜ニヤリ札束