月初めに注文してたすのこベッドが先週届きました。

 

早速組み立てます。

 


 オット(大工)が、ね。




はい、出来上がり~。

 

 

部屋中に桧の香りが広がって癒されます~~。

 

 

 

今まで西枕で寝てたオットも

この日から北枕です。

 

 こんなことで金運アップするならおやすいことですスター

 

アップするなら、ね。爆笑

 

 

 

オットに寝心地を訊いたらいい感じだってことなので、先日私のベッドもポチりました。

 

今月末に届くの楽しみ〜照れ

 

 

今使ってるベッドよりもひと回りくらい大きそうなので

ちょっと模様替えしなきゃ今のままのレイアウトでは置けなさそう。

 

 

今月末にベッドが届くまでの間に部屋をなんとかしなきゃ♪