荒れてたキッチンをキレイにリセットして

 

カウンターのメンテナンスをして

 

リボス自然塗料 ビボスセット(蜜蝋ワックスメンテナンスキット)  植物性オイル/オイルワックス/屋内用/メンテナンス

 

 

afterしかないけどツヤツヤピカピカ乙女のトキメキ

 

 

 

そして

 

2022年春にコンロを買い替えたときから

 

 

 

薄々排気口カバーが欲しいなぁとは思ってはいたんですが

ダイソーのレンジガードで作ってたんです。

 

 

 

 


コンロ買い替えから2年弱

 

 

今さら

ついに

排気口カバー購入しました♪



白くて

薄くて

伸縮タイプで

(可能なら熱い)鍋も置けるもの

 


before

 

after

 

 

コンロを使う時はスライド。

 

 

 

誰が見るわけじゃないし

機能面だけで言えばこれでもアリ?と思ったりもしてたけど

 ↓

 

テンションの上がり方がぜぇ~~んっぜん違いました★(笑)

 

 

 

 

 

私は半額クーポンはゲットできなかったけど・・・・