【伝筆(つてふで)チャレンジの応募~長女編~】 | マロン心境変化の記録

マロン心境変化の記録

人生1度きり!
今世で悔いなく楽しく豊かに生きていくために♡

リブログからの色んな自分心の気付きを書き綴っています。時々作品や私的ブログあり♪

私の人生の分岐点を記録しています。【自伝】(笑)

菊地 寿枝さんの伝筆(つてふで)!
”1000人に言葉を伝える”チャレンジ中に
長女の言葉が届きました😆✨

~~~~~~~~~~

長女への言葉は


【やさしい こころ】😆💖

~~~~~~~~~~

長女はこのハガキを読んで
「私には名前の漢字で『優しい』って入ってるから、私にピッタリだなぁって思った🤗💖」
「ここに、ニッコリ顔がある♥」
と嬉しそうに話してくれました🤗


そして、【275番目】でした😆

菊地 寿枝さんの伝筆(つてふで)!
”1000人に言葉を伝える”チャレンジ中とこのことを
としてフレンドさんが投稿してるのを見て、即申し込みさせていただきました😆
好きな言葉をお願いしてもいいし、お任せでも良いとの事で私はお任せしました😆

~自分だけの言葉~この素晴らしい【伝筆】で受け取って見ませんか?


~✩.*˚~✩.*˚~✩.*˚~

※お気づきだと思いますが
なんと!菊池さんに
★【家族全員分の伝筆】を描いていただきました😆💕


伝筆でこんなにも素敵な言葉を描いていただけて、
本当に心から感謝です🥰

~✩.*˚~✩.*˚~✩.*˚~

まだ【伝筆】を広めるための1000人チャレンジ♪
もし、興味ある方は是非 菊地 寿枝さんに繋がってみてください♥

このご縁に本当に感謝です😆

菊地 寿枝さんのFacebookのリンクです😆