【伝筆(つてふで)チャレンジの応募~旦那編~】 | マロン心境変化の記録

マロン心境変化の記録

人生1度きり!
今世で悔いなく楽しく豊かに生きていくために♡

リブログからの色んな自分心の気付きを書き綴っています。時々作品や私的ブログあり♪

私の人生の分岐点を記録しています。【自伝】(笑)

菊地 寿枝さんの伝筆(つてふで)!
”1000人に言葉を伝える”チャレンジ中に
今日は、旦那への言葉が届きました😆✨

~~~~~~~~~~

旦那への言葉は
【信じれば道ひらく】😆💖


~~~~~~~~~~

旦那の感想
『おっ!信じれば道がひらける』
『とてもいい言葉』
『道を開きたい』と思ったようです🤣🤣🤣🤣

是非とも頑張ってもらいたいと思います😆🙏✨

旦那は【274番目】でした😆


さんの伝筆(つてふで)!
”1000人に言葉を伝える”チャレンジ中とこのことを
としてフレンドさんが投稿してるのを見て、即申し込みさせていただきました😆
好きな言葉をお願いしてもいいし、お任せでも良いとの事で私はお任せしました😆

~自分だけの言葉~この素晴らしい【伝筆】で受け取って見ませんか?

まだ【伝筆】を広めるための1000人チャレンジ♪
もし、興味ある方は是非 菊地 寿枝さんに繋がってみてください♥

このご縁に本当に感謝です😆

菊地 寿枝さんのFacebookのリンクで