好きなものだけを取り入れていく♪ | マロン心境変化の記録

マロン心境変化の記録

人生1度きり!
今世で悔いなく楽しく豊かに生きていくために♡

リブログからの色んな自分心の気付きを書き綴っています。時々作品や私的ブログあり♪

私の人生の分岐点を記録しています。【自伝】(笑)

ココ最近

ずっと考えたり、

情報収集したり、

焦ったり

不安になったりしてきた。





だけど、


何に焦ってるのかと思ったけど、

自分の心がザワザワするものに

向きすぎてるんだと思った(笑)




それなら、

自分の心地よいもの

心地よいこと

心地よい言葉

心地よい習慣



自分が心地よくて好きなものを

どんどん取り入れて生活したらいいんだと

思った爆笑





なんかクヨクヨしたり、

モヤモヤしたり、

焦ってるの心のエネルギーが

疲れちゃった😅





朝は瞑想して、


これから海に行きます♪


今日から夏休みになった子供とふたりで🥰