”自分の生きたいように生きる「勇気」を持つとき。” | マロン心境変化の記録

マロン心境変化の記録

人生1度きり!
今世で悔いなく楽しく豊かに生きていくために♡

リブログからの色んな自分心の気付きを書き綴っています。時々作品や私的ブログあり♪

私の人生の分岐点を記録しています。【自伝】(笑)


リブログさせていただきます!

【ステキな変わり者】
良いですねおねがい爆笑キラキラ



私は、これからの人生を
【ステキな変わり者】として
大いに生きていきます爆笑キラキラ




これからの人生、
私の自分軸で生きる!



私の体、細胞に優しい生き方、

私の心、魂がワクワクする生き方キラキラ

これは譲れない、私の生き方爆笑