2024/2/26(月)


本日

Lucaしっぽフリフリピリピリ

3回目のワクチン接種に

行って来ました~拍手

ついでに、爪切りもオプションしました

さ〜て

社会化の勉強.頑張らないと😤

犬猫カエルヒヨコねずみパンダ鳥豚うさぎちょうちょ

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

車バス電車自転車カラオケ走る人野球


今日、動物病院のDr🧑‍⚕️

からの助言

ワンニャン対決は

エスカレートする前に

程よいタイミングで

やめさせて、

興味を別のものにすり替えて

お互いの安全確保してくださいね😅

やっぱり

そうだよね~


そうは言っても

お互い
楽しんで

やっているので
なかなか
タイミングが…
ねえええええ

もう

そろそろ

卒業しようかグラサン


猫飛び出すハート『エッ!?

わんわんピリピリ 『まじっ!!

あしあとダッシュ笑い魂アセアセもやもや



『今日もありがと』
ニャン…ワン…