昨夜、Music station specialに出演していたミスチルの観覧に行ってきました。

選ばれし約450人ぐらいのファンが集まり、中には青森から来た人もいました。

時系列に追っていきたいと思います。

19:30
テレ朝新本社アトリウム前に到着。

19:40
10人ずつ整理番号順で係員に誘導され、2列に整列開始。

20:20
約450人の整列完了。その場で本人確認開始。

20:45
約450人の本人確認完了。その場待機。

21:00
アトリウム内の特設ステージへ移動開始。

21:20
全員移動完了し、スタッフから注意事項の説明と演出の説明。ちなみに、僕は桜井さんの真正面の後ろから3列目ぐらいでした。

21:30
ライブ開始

21:45
ライブ終了

とまぁ、こんな感じで、後ろのほうとは言えど、ミスチルのメンバーがバッチリ見える位置にいました。ツアーでは、ほんと豆粒にしか見えなかったので、2時間ずっと立って待ってた甲斐がありました。

Mステ観覧にはいろんな噂がありますが、正直若い人しかいませんでした。
下手したら僕はこれが最初で最後かもしれないですw

いつか、あんなに魅力的な人になりたいなと思った最高の夜でした。

ちなみに、ミスチルがライブした特設ステージの真下でMステの生放送をしていたらしいです。