エアコンはいつ点けるのが正解ですが? | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

 高次脳機能障がいライフを満喫するために。

僕の家はいいのか、悪いのか日当たりはいいです。

ちゃんと朝日はあたる。

でも西日もモロにあたる。

ここで問題なのが、西日がガンガンの中、エアコンをつけても意味がないと思うんです。

みなさんの意見を聞かせてください。

僕の高次脳機能障がいライフをいいものにするため、最重要課題って言っても過言ではないです。

みなさん教えてください。