”高次脳機能障がい:記憶の3つの過程”僕も記憶障害で悩んでいます。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

記憶障害って難しいです。

僕自身、この記憶障害には困らされています。

周りと話がついていかないときがある。

つらいな。

だから記憶障害について、自分でも勉強しようと思う。

記憶障害はリハビリで、改善するのかも知りたいです。

てなわけで、橋間葵さんのブログをリブログします。