2020年9月18日の朝「忙しいと思う気持ちで、忙しくなっている」かも? | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

いつも忙しそうにしていないと不安なのかな・・・

まず大前提。

普通の忙しい程度では、人は死なない。

仕事だけじゃなく、遊びや趣味でも精一杯やりたい。

「精一杯遊んで」「精一杯仕事して」「精一杯楽しんで」

だから自分会議。

「今ちゃんと笑えてますか?」

ちゃんと笑うために大事なこと・・・

高次脳機能障がいの当事者をサポートすること。

ひなたぼっこの会の日程は2020年9月20日です。

場所はNPO法人いちいちまるの多目的広場です。

時間は14:00から。

今回も細々とやってます。

出入り自由。