昨日のトマトパスタのリメイクに挑戦しました。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

リメイク成功!絶品トマトリゾット🍅

昨日はあまり時間がなかったので、「料理男子がっちの障害があってもできるモン」はやらずに、ヘルパーさんに料理を頼みました。
でも今朝は頑張りました。
今朝は昨日のトマトパスタをリメイク。
絶品トマトリゾットにして食べてきました。
むっちゃ美味しかった。
我ながら、朝からいい仕事してきました。これからは、夕食をちょっと多く作っておいて、次の日の朝リメイク料理を作る。
「一回で二度おいしい」的な。
料理をしていこうと思いました。
その他、過去の料理男子のブログをお読みください。