昨日の料理男子がっちブログはひなたぼっこの会のブログにアップしました。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

ひなたぼっこの会のブログに料理男子がっちが登場します。

昨日こっちのアメブロにアップしようと思ったら、何かおかしっくてアップできない。

何でって思って、急遽ひなたぼっこの会のブログにアップしました。

コロナ騒ぎといい。

料理男子がっちのブログといい、なんかおかしいよな。

こんな時には、自宅にいる時間が増えそう。

そうなると俺の場合悪循環。

どうしたらいいねん。

気分を変えて六反西公園へGO!

事務所の近所の六反西公園で、桜を見に行きました。

見事に葉桜でした。
下にはひなたぼっこの会のブログをリンクしてますので、読んでみてください。

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のblog