昨日障害者自立センターの方から電話があった。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

高次脳機能障がい関係のことかな?

何か怖いです。

たぶん自立センターの方からならば、高次脳機能障がい関係のことと思います。

あんまり難しい話は、脳がフリーズしますよ。

メモには、また電話しますと書いてあるので、緊張します。

これもいい経験。

社会勉強につながるとこなので、頑張っていきます。

そして今日は料理デー

料理男子がっちの障害があってもできるネン!

今日はイタリアンのトマト肉じゃがに挑戦します。

今日はできれば、動画もアップする予定なのでお楽しみに。

このブログを見て、俺も自立しようって当事者が増えてくれるといいのになぁ。

秘かに思う比嘉(がっち)でした。

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のblog