”やっとNPO法人いちいちまるのホームページが完成しました。”比嘉(がっち)が作りました。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

比嘉(がっち)NPO法人いちいちまるのホームページがつくりました。

少し前にヤフージオシティーズのサービスが終わり、NPO法人いちいちまるのホームページを表示できない状態が続いていました。

ホームページのHTMLデータ自体は早くに作っていてあったんですが、それを表示するホームページスペースがなかったんです。

それが昨日また無料のところなんですが、FC2のホームページサーバーを使うことになりました。

このFC2のサーバーは、大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のホームページでも利用している、無料ながらかなり有名なサーバーなんです。

これからSEOの法にも力を入れていきたいので、ちょくちょく「いちいちまるのブログ」でも宣伝していきます。

朝はNPO法人いちいちまるームページの宣伝だけですが、またお昼過ぎにはいつもの高次脳機能障がい当事者の比嘉(がっち)のブログ(このブログ)を更新するので、そちらもよろしくお願いします。