NPO法人いちいちまるのヘルパー不足問題を考えます。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

ヘルパーステーションひらの(NPO法人いちいちまる)ヘルパー不足問題

う~ん・・・

どうしたらいいやろ。

頭を悩ませながらTVの番組表を見ていたら、テレビの番組表を見ていたら、今日の2月25日(日)夜7:00からNHKのE-テレのバリバラで「ヘルパー不足解消大作戦 」ってやってるじゃないですか。

なんてタムリーなめえぐり合わせ。

僕もヘルパー不足に並んでいたので、さっそくうちのサ責せんにLINEしました。

すぐに録画予約をしたから、見忘れても大丈夫。

高次脳機能障がいで僕の苦手な所。

「見忘れ」

 これにいち早く対応する僕って最高やな!

この番組は、高次脳機能障がい当事者グループひなたぼっこの会のためにもなるやろな。

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のblog