こんばんはニコニコ  木の葉です🍁



まもなく2023年が終わろうとしています。



特に年末はあっという間に過ぎ去っていきました

満足に大掃除もできませんでしたが💦体調を崩さず新年を迎えられそうですニコニコ


あれ? おそばとつゆが見えない💦欲張り過ぎた年越しそば(合鴨のせ)ニヤリ 磯部巻きも食べました音譜



今年も様々な出来事がありました。

今年一年に感謝です。

そして、来年はさらに笑顔がいっぱいの良い年にしたいですおねがい



今夜は紅白で大好きなMISIA飛び出すハートを観るまでは眠れませんが、今年も私の未熟なブログを読んでくださり、本当にありがとうございました😊


本日のいろは紅葉🍁 まだ半分くらい散らずにいます照れ



来年も楽しくマイペースに続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。



皆さま良いお年をお迎えください🎍