こんばんはニコニコ  木の葉です🍁


今日は干した布団が吹っ飛びそうな風の強い寒い日でした。



己書作品展のお知らせです。


12月6日(水)〜10日(日)まで、昨年同様島田市の KADODE   OOIGAWA  (門出大井川)にて、己書作品展が開催されます照れ



今回も有志師範と道場生による作品展。

テーマは「集」ですおねがい


9、10日は缶バッチとタンブラーのワークショップもあります。

私はタンブラーの図案(たくさんある中の一つですが)を担当しました

体験される方々は、好きな図案を選んで筆ペンで自由に言葉や絵を描きますニコニコ



昨年の全体の様子ダウン








昨年は約3,000点の作品展示がありました。


今年はどんな作品が展示されるのかな?


私は今年も食べ物多めですニヤリ


自然豊かな場所、解放的な空間での己書作品展が、今年も楽しみです❣️ワクワク照れ




それにしても散歩コース(草薙総合運動場)の紅葉が綺麗です





背景の青空との色のバランスが絶妙






駿府城公園の内堀沿い



癒されますラブ



突然ですが、主人が週末初めて「生米パン」を作りましたニコ


実家からもらった「新米」に、

水、塩、菜種油、ドライイースト、メイプルシロップを混ぜ、30分位発酵させた後、弱火で焼いて作ったそうです。


表面はサクッと、中はモチモチして甘みも感じ、初めて作ったにしてはとても美味しかったです看板持ち



そのままでも美味しかったのですが、私はハチミツを少し垂らして食べたら更に美味しくいただけました指差し


息子にも「星3つ⭐️⭐️⭐️」ニコニコと言われて嬉しそうでした。


簡単だったので、また作るそうですグラサン


ごちそうさまでした




読んでくださり、ありがとうございました😊


おやすみなさい😴💤