こんばんはニコニコ  木の葉です🍂


風が強くて寒い日でしたが



Merry  Christmas   🎄🎄

息子に届いたクリスマスカード照れ

嬉しいですね。


息子のスイミングサークルでメンバーやコーチにいただいたお菓子🍪


こちらは昨年渡辺健二先生の己書幸座で葉書に描いたもの。


赤鼻のトナカイ音譜


の歌なので、つなげてみました。

思わず口ずさんでしまいます口笛



そして、こちらは母からもらった葉牡丹の素敵な鉢植えおねがい


横浜に住んでいる姉のガーデニングが素晴らしく、趣味の域を超えてプロ級なのですが、姉の葉牡丹のリースを参考に母が作ってくれました!



姉のガーデニングの一部写真を送ってもらいましたダウンダウン










素晴らしい!!

お花や葉っぱたちもこんなに丁寧に育てて貰えて幸せですねおねがい飛び出すハート

みんな活き活きとしています。





それにしても、今年は本当にいろんな事がありました。


私事では己書の師範試験に合格したこと、10月にコロナに感染し、今も嗅覚障害が続いていること(2割位回復しましたが💦)など。


そして、1番の「良き思い出」としては


MISIAのコンサート!!

25th  Anniversary  

MISIA  THE  GREAT  HOPE


に家族で行けたことですおねがい

初のMISIAコンサートです。


ファンクラブには入っていませんが、家族みんな長年MISIAのファンで、いつかコンサートに行くのが夢でした。


先行予約の抽選でまさかのチケットが当たったのです!

ダメ元で主人が申し込みましたニコニコ


家族の中で一番くじ運がよい主人。

私はまるで当たったことがありません💦


12/18(日)   

静岡 エコパアリーナ  にて


ものすごく風が強く寒い日ガーンで、駐車場が遠くてアリーナに到着するまでに凍えそうでした。


が、その寒さを吹き飛ばす迫力で始まったコンサート!

席は右寄りの真ん中辺でしたが、MISIAが歌いながら登場したその時は、感動で涙が出ました泣き笑い飛び出すハート

そして鳥肌が立ちました。


来年の25周年に先駆けて開催されたコンサート。


素晴らしく通る、力強くも優しい声で皆んなに語りかけるように歌うMISIAの姿に感動の嵐でした飛び出すハート 

寒さはすっかり忘れていました。


中でも私が好きな曲は


THE  GLORY  DAY


「心を揺さぶられる」とはこういうものなのか! と思い知らされました。


こんなに広い 世界だから

いろんな色の 日々があるの

冷たい涙なら 抱きしめ合って

温めよう---


いろんな色の日々っていう表現、好きだな照れ

記念に購入したコインケースと係の人がサッとくれた応援のテープ

(使いすぎてぐちゃぐちゃに💦)


折しも、その日の夜はサッカーワールドカップ⚽️の決勝戦。(アルゼンチンVSフランス)


MISIAがそのことに触れ、

「優勝はMISIAでーす❣️」


と叫んだのがとても印象的だったし、そういう日と重なったことが、益々忘れられない良き思い出となりました。



来年1/25 はMISIAのNew  Album  発売日。

楽しみですウインク



ところで

我が家のいろは紅葉🍁  12月23日撮影

今年は色付きが遅く、クリスマスの今が見頃。

(昨年は12月上旬が見頃でした)




突風が吹く中、散らずにいます。

すごいなぁおねがい

いろんな色に癒されます。


昨日の富士山 雪がいっぱい❄️




読んでくださり、ありがとうございました😊