結婚式を挙げてから1年が経ちました


結婚1周年のことを「紙婚式」というそうですが、
紙にちなんだプレゼントを送りあったりするそーですね!


私の場合、
結婚式場で手紙を預かってもらっていたため
それを受け取りに1年ぶりの教会へ。


何の手紙かというと、
結婚式前日に1年後の夫婦お互い宛に書いた
過去のパートナーからの手紙です




ミモザの花と一緒に手紙が入っていて、
なんともおしゃれな演出でした



まだ結婚式を挙げる前に手紙を書いたので、
その時はコロナ禍で無事に式を挙げられたのか、
分からないまま書いてました


そして夫の転勤タイミングもまだ分からなかったので、(転勤すること自体は前から決まってた)

わたしから1年後の夫への手紙は
「引越し準備進んでる?」
…なんて書かれてました笑


何年後かの自分へ、
何年後かの誰かへ、
手紙を書くって素敵なことだなと
思いましたクローバー



相変わらずケンカはあまりなく
平穏な日々を過ごしているけれど、
今年は関東への大移動も控えているし
妊活に少しずつ挑戦しはじめているし

いつ波乱万丈が起きてもおかしくない。
わくわくです。笑


最近は健康に気を使い始めて
カロミルというアプリを使って
カロリー計算や栄養素の計算をし始めました


脂質取り過ぎ問題をどうにかしたいけど
なかなか難しいものですな