新婚旅行第二段の、
2日めです



瀬戸内一周の2日め。
尾道のホテルから、しまなみ海道ルートへ。
車で島々を渡って行きました🚗

いろんな観光地巡りをしたのですが、
どこの島の何というところに行ったのかが
思い出せません…笑


写真は実際に行った場所の数々。
良いお天気で、夏の暑い日でしたが
まだぎりぎり猛暑日では無かったため、
観光しまくりでした








最後の写真は橋の向こうが四国。
少し霞がかっているのは、
瀬戸内海の特徴だそうです


観光地の写真をあげまくってましたが、
興味がある方はぜひ
「しまなみ海道 観光地」
で検索してみてください!!
(とても雑ですみません…笑)


しかし海がすぐ近くにあるというのは
ほんとに心が豊かになりました


2日め泊まったのは愛媛県の道後館という旅館。
とても丁寧な待遇で、
新婚旅行で来ましたと伝えたら
サプライズでちょっとしたお祝いのプレゼントをいただきましたクローバー



ご飯ももちろん絶品のものばかりで
温泉も堪能…牛あたま


贅沢したな〜
また行きたいと思える素敵な旅館でしたラブラブ



つづく。