伊勢志摩旅行の続き。


いまのところ新婚旅行感ゼロ


(おかげ横丁でつるっと美味しいもの食べて、
パルケエスパーニャで騒ぎまくる)


泊まったホテル(志摩スペイン村)
はヨーロッパ風な外観で
とても良かったと思いますクローバー


2日めは
夫婦岩と伊勢志摩スカイラインへ

とっても分かりにくいですが
伊勢志摩スカイラインの頂上には
温泉があって足湯できるよ、の写真(2枚め)







少し霧があって残念ながら綺麗な島々は
くっきりは見えませんでした汗

けど気温もちょうどよくて
なかなか良いスポットです


三重県の自然を堪能させていただきました

最後まで新婚旅行感ゼロでしたが。。
第四段くらいまではあるので
乞うご期待。笑