前回で結婚式関係は終わり!
と思ってたのですが、

つい先日

アフターブーケ

が届きましたクローバー



想像していたよりも素敵な仕上がりで
大満足だったので、
今後結婚式を迎える方にはぜひ
おすすめしてもいいかなと思いました



アフターブーケとは、
こんな感じのものです!!笑
(飾るところ少し間違ってるかもですが、、)




もともとは、
旦那さんからのサプライズブーケ




半年…いや、7ヶ月弱の時を経て

一生残せるインテリアとして
生まれ変わりましたラブラブ



結婚式って、形に残せないたくさんのものがあるけれど、
こうやって少しでも形に残せるものがある、
というのも良いなと感じました牛あたま



おわり。



※ちなみに
今回わたしは式場でアフターブーケを頼みましたが、探したら色々とあって驚きました
(どれも素敵。。)
これから先、なにかの機会に素敵な花束を頂いた時、一生ものにするのに利用したいなと思いますクローバー