ちなみにこの画像はしきしまさんの

ふ菓子の『ふーちゃん』

 

 

 

さて、昨日『いいねランキング』の

ベスト5を発表いたしましたが、

 

 

実は『隠れ一位』が存在しているので

そちらの方を『ご紹介』したいと思います。

 

 

この方は、複数のアカウントでアクセスされているので

個別では、まだ『1000の風』にはなっておられませんが、

 

 

 

合算して累計すると、一気に『一位』に浮上してまいります。

 

 

 

123回


ふ-ちゃんサブ





491回

ふ-ちゃんサブ




737回


ふ-ちゃんのblog




123+491+737= 1351


実は『いいね』の『隠れ一位』は



『ふーちゃん』さんでした。




ふーちゃんさんは『いいね』の回数が多いだけでなく

その『速さ』もすごいです。



おそらく、

平均しても『一桁』台の『マッハの速さ』で
リアクションしてくださいます。


いつもありがとうございます。



それでは、感謝の気持ちをこめて

この曲を、お届けしたいと思います






 

人造人間キカイダーED曲より

 

『戦え!! 人造人間キカイダー』 (ヒデ夕樹さん)

 

 

 

この歌詞だと

私『ダークロボット』になっちゃってて、

『マッハの早さ』で『ぶっとばされて』しまっちゃってます。