いやはや、困りました・・・

 

 

 

 

 

 

なんなんだろうか

 

 

 

 

私の環境だけの特殊な状況なのかどうかは

 

 

 

 

 

わかりませんが、

 

 

 

 

取敢えず、

 

 

 

 

『いいね』してくれた方々の

 

 

 

 

一覧を 見ようとすると、

 

 

 

 

 

『データの取得に失敗しました』

 

 

 

 

と、表示され

 

 

 

一切 『一覧』が表示されなくなってしまってて、

 

 

 

 

 

丸一日以上、、そんな状態が続いている。

 

 

 

 

 

めっちゃ困っているので、すぐに対応してほしい

 

 

 

 

 

まじで困っているので

 

 

 

 

 

本当にどうにかしてください

 

 

 

 

 

 

 

<(_ _)> ペ コ

 

 

 

 

 

 

 

こんな『顔文字』

 

 

 

 

 

5年振りくらいに、使う羽目になってしまったわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

チョイスする『曲』もわけわからないから

 

 

 

取敢えず、

 

 

 

この方にすがりますわ

 

 

 

 

 

ちなみに、冒頭の画像は

 

 

 

『ふぐの愛』 → 『不具合』

 

 

って、事なんだけど、

 

 

 

んな事ぁ、どうでもいいよね

 

 

 

 

 

 


だからね、おじいちゃん

 

 

 

それは『ふぐ』ではんなくて、

 

 

 

 

『めぐりあい』でしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、やっぱり聴きたくなるのは

 

 

この曲をおいて、他にはあるまいとあるまじろ