アップ  この画像のリンク先は、もち『炎の宝物』 

     フルコーラスの上に

     『ダイジェスト版ハイライト』的『ハイライト版ダイジェスト』

     となっております。

 

 

 

最後の場面の選択と、挿入されるセリフが

 

 

思う存分『こまっしゃくれ』ております。

 

 

 

そんな事は兎も角、

 

 

 

とりあえず、とあるアニメ作品をAbemaTVで

 

 

 

視聴終えたばかりで

 

 

 

異様な興奮と感動でどうしようもなくなって

 

 

 

とりあえず、『速攻』 投稿しています。

 

 

 

 

致命的ネタバレになっているかどうかの

 

 

 

 

瀬戸際的内容ですが、

 

 

 

 

極力、精一杯の、誠意を込めた

 

 

 

 

配慮をしたつもりですが、

 

 
 
 

 

足りなかったら

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

久しぶりの『巨大文字』

 

 

 

 

もう、心底から

 

 

 

『背筋に鳥肌がたち、全身が凍てついてしまいました。』

 

 

 

 

 

 

 


今週はなぜか

 

 

ずうぅっと、『Simon & Garfunkel』

 

 

 

に嵌っていたので、グッタイミンでした。

 

 

 

因みに、この歌詞の冒頭が

 

 

 

『 Hello darkness, my old friend・・・ 』

 

 

 

 

なのも『奇遇の一致』なのでしょうか。

 

 

 

 

 


『あの日のままのぼくら』

 

 

 

 

歌詞を熟(つくづ)く吟味してみると、

 

 

 

 

 

今話との『シンクロ率』に『喫驚(きっきょう)』するばかりである。

 

 

 

 

こんなに『素敵な歌詞』だったとは・・・     悲しい