ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜

 

 

現在プレー中の私の『お庭』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なくチェックしたら、5月に公開した記事が

 

 

3っつしかなかった事にちょっと驚愕・・・

 

 

ちょくちょく『ボツネタ』は書いていたつもりだから

 

 

10記事くらいは公開していると思っていたのに

 

 

 

ちょっとぶっくりです。

 

 

 

 

 

 

どうして、そんな事になってしまったのかと云うと

 

 

やはり

 

 

タブレットを購入してしまったせいですね。

 

 

 

しかも、

 

 

購入目的は『戦車道大作戦』だったのにも関わらず

 

 

 

実は、

 

 

 

アプリ版 『ピグライフ』に、

 

 

 

どっぷりと嵌っていた『せい』なんですよね・・・

 

 

 

もう、抜けられないですね・・・

 

 

 

懐かしさと新鮮さと愛しさと刹那さと糸井重里

 

 

 

そんな『コングロマリット感情』を

 

 

一言で表すなら、

 

 

 

真に『フレッシング・ノスタルジィ』

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

アカウント名は『めろんの溜め息』です。

 

 

 

 

 

『抹茶の湯』につかる『めろんの溜め息』さん

 

 

 

 

 

 

秋田市の城南中に通っていたと云うこの方

 

 

やばぜばびざん゛でず。

 

 

 

ちなみに、城南中は坂の上にあるので、

 

 

 

真冬は凍った『坂』を登りきれず

 

 

 

 

生徒の大半は登校できないらしいです。